お部屋を探す時に好きな人は少し憧れるコンクリート打ちっぱなしのようなデザイナーズマンション!
オシャレだけど実際に住むのはどうなんだろう?と思う方も多いと思います。
大学周辺にも数件デザイナーズマンションがございます。外観も内観もオシャレで気分も上がりますし、インテリアなども少しオシャレな物がより映える等良い面も多いです。
その反面家具の配置が難しい、冬は寒く感じる等悪い面もございます。
利便性を取るか、デザインを取るかという所ですが、
個人的な意見としては若い間に、学生の間に一度経験してみるのも良いのではと思います!
普通のお部屋はいつでも住めますが、デザイナーズマンションは出会った時が住み時です。
1度経験して卒業後またデザイナーズマンションに住むか否かは、、、
デザイナーズマンションも複数ご紹介可能ですので、お気軽にご相談下さい。

シャワールーム!
バスタブが無くシャワールームとなっております。
1人暮らしの学生さんに聞くと4年間シャワーしか使わなかった方が結構多いですが、
ゆっくり湯船に入って温まりたい方にはおすすめは出来ないお部屋ですね。
デザインだけでなく機能性も考えたお部屋探しが大事ですね!

