松山市の賃貸物件・お部屋探しはレントハウスまつやま

松山の賃貸不動産情報・お住まい探しはレントハウスまつやまにお任せ下さい

松山市の賃貸・お部屋探しはレントハウスまつやま

TOP
>
>
>
中道後ハイツのご紹介

中道後ハイツのご紹介

本日は、『中道後ハイツ709』のご紹介です。

分譲マンションで、1974年10月築 9階建 全51戸の古いマンション。

日勤で、管理人さんが在中しており、防犯面は安心です!

9階建てとなっておりますが、7階が最上階で709号室は角部屋となっております。

間取りは、2LDK(LDK12 洋室6帖 和室6帖)

お家賃は55,000円に共益費3,800円と、大変リーズナブルなお家賃となっております。

そして、ペットも飼育可能です!

さて、築年が立っており古いイメージがありますが・・・

平成30年3月にフルリフォームをしました!!

水回り(バス・トイレ・洗面化粧台・キッチン等)全て新品に交換され

壁紙などの内装も全面リフォームしており、室内はとても綺麗になっております。

その室内がこちら!!

そして、こちらのお部屋の一番の特徴は、広大なルーフバルコニーです!!

こんなに広いバルコニーは、どこのマンションを探してもないくらいな気がします。

この部屋ならではのバルコニーで、最上階、角部屋だからこそ実現しました。

家族でBBQを楽しんだり、小さなお子様がいらっしゃる方はプールをしたり、ガーデニング等も

楽しめそうですね。

お住まいになるご家族の方の色に染まるバルコニーとなる気がします。

そんな『中道後ハイツ709』の詳細はこちら!

この日記を見て気になった方は、ぜひお問い合わせ下さい。

ご案内させて頂きます!!  

Copyright(c) 株式会社レントハウスまつやま All Rights Reserved.